読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

話が進まない

どうも4月に追いついたと思ったら4月の内容が多くて、そして話が進んでいません。

駆け足でやらなきゃリアル季節の方が早いよねw。

 

さて、修正もしないで最新作を書いているのは、妙にbmまで増えているからです。

PVもbmも何がおきてるんだ?。

あっぷ

昨日は104話を書ききって、朝確認したうえでアップしました。

 

さて、ひと段落したので冒険にそろそろ出したいと思います。

でーもー・・・修正しないとね。

 

進めるだけ進めちゃおうかなぁ・・・。

修正する気あるの?

今日も結構書いてしまった・・・。

 

昨日アップするじゃん、今日のPV結構伸びるじゃん、PVが止まったらアップしたいじゃん、多分明日も書くじゃんw。

 

結局小説を書いている時間が楽しく、過去を直してもどこどこを直しましたとは書かないし、変更もほぼわからない箇所の修正なので、「じゃあ直さなくてもいいんじゃね?」ってなる訳です。

 

そもそも90分も止めて書いている訳だし。

続き書きたい、90分も書きたい、プロレスのお話も書きたい(おいw)。

なんか増えている訳で、異世界以外のお話も考えているのです。

 

どうしよう・・・、とりあえず鎌書いて考えるかw。

そういえば

100話でDJ風に書いたのですが、皆さんはどんな歌がリクエストされたかわかりますか?。

段々暑くなってきたので少し爽やか目な夏に聴くと良い歌をいれてみました。

 

問題はタイトルと歌手名です。

あまり実名書いちゃうとまずいのかなぁって思ったので濁してあります。

 

3問ともわかったかな?。

さて、これから修正をすっとばしてお話書いてきますw。

めんどくさーい

ついつい修正作業をめんどくさくなっています。

 

そして気がつくと新しいお話を・・・。

やる事=書くことは決まっているので乗っている時はダメだねぇ。

執筆活動楽しい・・。

 

でも、修正しないとね。

頑張っちゃったよ

ペース落とすって言ったのに・・・言ったのに・・・。

さっき102話アップしてきちゃいましたw。

 

今度こそペースを落とします!。

そして修正&調整してきます。

 

週末は一本はあげますよー。

みんな

みんな色々考えるねー。

 

なろう小説は面白い作品が多いです。

願わくば自分のその作品群の傍らにいられたらいいなと思います。

今日は・・・どうしようか。

 

最初書き始めて乗ったらそのまま、ダメだったらさくっと止めます。

今週はちょっと色々あるのです。