odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

漢方

花粉症がひどいので薬局に行ったのですが

なかなか効いているのか効いていないのか

わからない状態です。

 

やっぱりマスクの併用は必須なのかもね。

今日は会社から帰ってぐっすり寝て今はイ

ンターバルって感じです。

 

次回更新は週末にしますのでお願いします。

そろそろ

90分だけ貴女の味方ですを休止してから一ヶ月経ちます。

あっちを立てればこっちが立たず。

月一回でも更新するべきか少し考えています。

 

とりあえず、これから何かは書く予定なので頭に隅にでも置いてみます。

ごめんなさい

こっそり87話の誤字を直しました。

内容に変更はありませんので宜しくお願いします。

 

さて、昨日のさんタクの合コンはひどかったですねー。

女性陣最悪、キムタクの態度が悪いって書かれてたみたいだけどあれじゃ盛り上がらないわ。

さんまは平常運転だし、小沢さんも平常運転w。

 

毎年見てるから見ただけの番組になりさがっちゃったね。

 

アップップ

今日「その鎌で何刈る気」87話をアップしました。

シギなほど数字が伸びる事がたまにあって、今日は何故かPVが結構伸びていました。

嬉しくなって書く事も決まっている事もあり一気に書き上げました。

 

今までの最高PVいきそうです。

15万PVも超えたし、もうすぐ2万UVに到着しそうです。

196BMも感謝です。

 

どれも、もうちょいもうちょい。100話まで頑張ろうかな。

実は

こっそり鎌を終息モードにしようと企んでいました。

ところがあれも書いていない、これも書いていないという物がありすぎて急遽通常運転に戻すことにしました。

いましばらくお付き合い願えれば嬉しく思います。

 

花粉さえなんとかなれば・・・。

頭がはたらかないのです。

いつまで続くんだろう

肺が痛い感じだったので19時に寝ました。

23時に起きて26時就寝で06時起床ですよ。

 

寝て起きて寝て起きて・・・めっちゃ辛い。

今月は我慢かもしれない。

シーズン2

今月頭からひどい花粉に悩まされています。

今日は本当にミスだらけ・・・。

 

明日あさってのアップは少し考えたいと思います。

ちょっと思うところがありまして・・・。

 

まぁ不足してるのを何とかして何とかしましょうか。