odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

誤解してた

したらば交流掲示板さまで結構遡って記事を見ました。

 

感想は【ドーバー海峡】を渡った人に「よく、ここまで辿り着いた。それでは次は自転車だ」と先輩それは厳しいんじゃない?って感じでした。

掲示板だけあって大多数はなるほどな意見を貰えるけど、基本は厳しめのコメントが多いです。

でもね、じゃあこの小説読んでって出された者を見るのって結構厳しいです。

 

私は基本的にタイトルで見る派。

そして人気作品を見にいく傾向があります。

 

飛んだ瞬間、タイトルを見てそっと閉じる事もあります。

そして1話でひっかからないと続きはまず見ないです。

100話くらいで辞めることも結構ありました。

 

何が言いたいかと言うと『感想をくれる為とは言え作品を読んでくれる人はありがたいんじゃないかな?そして優しいんじゃないかな』って事。

まぁ、私は心がきっと折れるから多分晒さないけどね(笑)。

 

地道に活動報告とこちらのブログで活動したいと思います。

昨日、鎌を1話書き上げて確認も終わりました。

少し寝かして3月1日に投稿します。

これから90分を書いて、気分が乗れば鎌続きかな?。