odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

あぁ

あぁ、猶予期間が終わってしまったw。

鎌は本日20時予定です。

 

時間があると遊んでしまうのですが、意外と無駄な使い方をしてしまうんだよね。

そんな訳で多少忙しいくらいがいいのかなと相棒が終わるまで頑張ることにします。

とは言っても、途中で筆が止まったら終わりだけどね。

 

今日でも明日でも書きあがったら最短でのアップは金曜日です。

一日二本アップは止めようと思います。

 

昨日のR-1・・・まぁ仕方がないわw。

ジブリのは何で決勝行ったか分からないし、池崎は最初で頑張りすぎて二回目はダメな所が出た感じ。

流れで言うと「安心してください」だからね。

あれはまじで宴会芸だわ。

 

裸で嫁の名前を叫ぶ人も、太平洋(大西洋?)に平和を叫ぶ人も、TVに出すレベルじゃない人も裸芸は裸芸だわ。

あと三枝(分枝?)さん、頑張った努力が見えたってのは解説としてはダメだと思う。