odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

被害妄想だろうか

その鎌で何刈る気73話更新しました。

気になった方は是非みてくださいね。

 

ふとbmについて思うことがありました。

別にブクマが減るのは仕方がないのです、合わない小説もあるし間があいて飽きたなんて事は私もよくあるからね。

でもさ、ここ数回というか結構な期間にお話をアップするとブクマが1だけ減るのです。

 

一日に増えるポイントやブクマは私が視認出来るくらいなので、アップしてすぐの1減りは毎回かなりがっかりします。

何で一週間更新なくても減らないのにアップすると減るの?。

 

被害妄想と言えばそうなのかもしれません。

そういうブックマークの使い方どなたかご存知の方いらっしゃいますか?。