odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

無事

昨日は無事に鎌75話をアップできました!。

前回は何故か不明なブクマ増があったのですが、今日現時点で確認してたら2人分減ってました。

これだけ連続して起こると一人はアップすると減る人なんだなと分かります。

もう諦めましたw。

 

日中は頭痛がひどすぎてほぼお昼寝状態で、夜になったら大分引いてきたのでドラマ前に書き上げてキムラクドラマの最終回を見ました。

まあ、なんだかんだ言っても医療物ですから失敗は少ない視聴率になるでしょう。

 

明日というか今日アップ出来るかは日中の花粉次第だと思います。

続きは頭の中で出来ているので後は打つだけかな?。

貴重な連休なので頑張りたいと思います。