odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

ポイントは大事だけど

主にPVが伸びたらいいなとは思うけど、出来立て熱々を食べて欲しいと思うのね。

今までのアップ時間とその他の傾向を少し書いてみます。

※あくまで個人の感想です

 

まず、予約投稿をするとPが伸びにくいです。

毎日更新してこの時間に見れば安心という作品はあるのですが、最初は22時に予約をしてたんだけどジャストの時間は良くないと何処かにもあり辞めました。

 

平日は21時前後に投稿するとPが伸びやすいです。

これはTVでもそうだけどゴールデンタイムだからかね?

 

休日の朝の投稿は伸びにくいです。

朝はゆっくりしたいのかなぁ?。

 

ベストで言えば、金曜の21時前後にアップして土曜日の21時頃にアップするのがベストだと思います。

 

そうは言っても日曜の朝は何かと時間が取りやすいのです。

そしてアップするとお出掛けするには良い時間。

今日はちょこっとだけ書きました、某ゲームのVU前日だから切り上げようかな。