odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

めっちゃ恥ずかしい事

小説を書いていると主人公のかっこよさとか、悪役のひどさとか、その他の恥ずかしい事を一人で表現しないといけません。

 

そりゃ二人で書いてないから当たり前っちゃ当たり前です。

 

昨日の84話は結構恥ずかしかった。

よく「全世界を敵に回しても君を守る」って言葉があるのですが、一度ゴールデンスランバーや藁の盾を見る事をお勧めします。

これは日本だけでも敵にまわしたら怖いなと思うのですが、では「この国を敵にまわしてまで君は守れないが○○してくれ」って言って響くかどうかですよ。

 

(/ω\)まぁ恥ずかしい話はスルーしてほしいけどね。