odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

修正する気あるの?

今日も結構書いてしまった・・・。

 

昨日アップするじゃん、今日のPV結構伸びるじゃん、PVが止まったらアップしたいじゃん、多分明日も書くじゃんw。

 

結局小説を書いている時間が楽しく、過去を直してもどこどこを直しましたとは書かないし、変更もほぼわからない箇所の修正なので、「じゃあ直さなくてもいいんじゃね?」ってなる訳です。

 

そもそも90分も止めて書いている訳だし。

続き書きたい、90分も書きたい、プロレスのお話も書きたい(おいw)。

なんか増えている訳で、異世界以外のお話も考えているのです。

 

どうしよう・・・、とりあえず鎌書いて考えるかw。