odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

めっちゃ重い

この画面まで到着するのに数十分かかるのは問題です。

ちょっとブログの引越しも考えたいと思います。

 

さて、昨日です。

三日連続で昨日もアップしてしまいました。

前日に7割くらい書いていたので、まあ順当にアップできたかな?。

 

私が書き物をする時ちょっとめんどくさいです。

この組織は何をする組織で、どうやって儲けてどんな正義があるのかなと考える事があるのです。えー・・・、ギルドは中世のほにゃらら(詳細はwikiでもみてみましょう)。

理容師・美容師組合みたいな、小さいジャンルの集まりだと思います。

 

ファンタジーでよくあるのは冒険者ギルド・盗賊ギルド・商業系のギルドかな?。

まあ、面白ければOK。書いたもん勝ちってのもある。