odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

見直し

昨日アップした109話、2行目で早くもミスがありました。

後一箇所あったので今日は帰宅早々に直しました。

 

いや、本当に過去の直している場合じゃないわw。

 

一応アップ前に最低3回は見直して、アップ後に別のキャリア?でもう一度見直しています。

なので、アップした当日は力尽きて寝ているので、ミスを見つけるのは大抵翌日になります。

 

言い訳ですが!何か?

いや、本当にごめんなさい。多分書いているうちに違う面白い話が沸いて出ちゃうのが問題なのかもしれないです。

 

面白くて悪い?はぁ?・・・と悪乗りしてみたw。

毎回ワードA4で3Pちょい書いているのですが、今日も頑張って2Pまではいけました。

明日はどうかなぁ?ベストキッドは日本版に限る!