odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

アップしたよ

その鎌で何刈る気130話アップしました。

目標は150前後でしたが、微妙な感じです。

 

今回お茶会の話を書こうと思いましたが、気分が乗らなかったので端折りましたw。

プラス評価もなければマイナス評価も出さないようにしたので、まあこれはこれでありかなと。

お礼だけはちゃんとさせればいいかな?

 

王子は何も助けをしなくても大丈夫なはずです。

それでも、助けに行ってしまう作者が一番の過保護なのでしょうか?

多分、順調にいけば200話はいけるはず。

悩みどころなのです・・・、続きでいっぱい書きたいからね。