odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

アップ

90分31話をアップしました。

是非皆様にもみて頂きたいと思います。

 

さて、この話ですが「その鎌で何刈る気」と同時進行で進めようと思ったのですが、ウェイトをどちらに置くか考えた時に鎌をとったのです。

宣伝なしに、どのくらいの集客を見込めるか実験的な事も考えたのですが・・・・・・マジ失敗しました。

 

やっぱりスタートダッシュの威力は凄く、今思った以上に伸びないのは戦略ミスと表現がうまく出来ていない自分の実力だと思っています。

なので、正直途中で諦めてめでたしめでたしでフェードアウトしようかと考えました。

 

昨日ブックマークが1伸びたのです!

もう、これだけで10話は頑張れます。

 

一人の女性を救うために、どれだけの人を救わなければいけないのでしょう?

そんな話は少なくとも100話どころか前作より多い予定です。

もう少しだけ頑張ってみます。

応援して欲しいとは言いません、少しだけ見守って貰えると嬉しいです。