odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

アップ

90分40話アップしました。

是非皆様にも見て頂きたいです。

 

さて、微妙に人が増えてきました。

その鎌で何刈る気の感想で人物紹介の話が出たのですが、少しまとめをした方がいいのかなとも思っています。

本音を言えば、「ここで働いていたんだぁ。クスッ」を狙いたいんですけどね。

 

今回のお話では、100%断られるあの方は呼んでいません。

サリアル先生ごめんなさい、ご都合主義ですw。

感想を求めたいところですが、まだPV的にそこまで頑張れていません。

安定して多くの方に読んで頂ける作品になったら、是非感想が欲しいな。

 

べ、別に催促しているわけじゃないんだからね!