odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

アップ

90分49話アップしました。

是非皆様にも見て頂きたいと思います。

 

連続でアップしていた数話前はそこそこのアクセス数がありました。

もうすぐ50話です、まだ今の人を助けられていません。

長期戦のお話ですが、アクセス数が伸びない話が長いでは、エタることも視野にいれなくてはいけません。

 

アクセスが少ない=世間一般でいう面白くないなのですから。

次回は区切りの50話です。正直言ってほのぼの系には無双は難しいのです。

次回作はもう頭の中に構想はあるんだよね。

 

年内は今の感じで頑張ります。

出来れば完結する作者として全ての作品を完結させたいのです。

このモヤモヤが作品に出ちゃっているのでしょうか?