odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

希望

90分74話をアップしました。

是非みなさまにも見て頂きたいと思います。

 

さてさて、アンルートはカエラを見世物として扱うでしょうか?

重要なのはそこです。男爵家は現在リッセル子爵家との繋がりに喜んでいます。

 

問題は、どこかで関係が崩れた場合。

まあ、車椅子というこの世界では物珍しいものが、何時までも興味をひけるとは思えないので、ほっといてもどうにかなるんじゃないかなとは思うけどねぇ。

次回あたりにアルバイトシーンがあって、出迎え>散策>パーティーという流れになると思います。どのシーンが多くなるか少なくなるかは、書いている時の私の匙加減かな?