odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

ミッション

90分90話アップしました。

是非みなさまにも見て頂きたいと思います。

 

ふと、メインのジャンルを考えました。

普通にハイファンタジーだと思っていたこの作品。

実はファンタジー【恋愛】の方がしっくりくるのかもしれないということ。

 

ただ、書き始めて変更をするのもおかしいかなと思うので、このままで行きます。

異世界で色々活躍をさせてあげたいですが、本筋の彼女(瑞穂)を救うことは忘れていません。ちょいちょい盛り込むので忘れないであげてください。

 

まだ、アイコンのR15とR18が残っていますから!

結構エグいものを考えているのですが・・・・・・。後のお楽しみで!