odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

活動限界

90分93話アップしました。

是非みなさまにも見て頂きたいと思います。

 

決して執筆活動が限界になった訳では・・・・・・でも、感想ほしいです。

最近少しだけアクセスが伸びてきたのですが、どうにも感想がそこ間違ってますよ一件では悲しいのです。

 

今回の活動限界の更に裏タイトルで言えば暴走モードです。

自制心が強すぎて、魔力をどう形にするというのが見えてなかったので、こういう結果になりました。ファイヤーボールくらいあげても良かったかなと思う反面、そっち方面ではないものをあげたいとも思いました。

 

次は水曜日のお話です。

金曜日でウォルフが家に帰るので、残り少ない時間をいろいろさせてあげたいです。

そろそろ時間を進めないとな。