odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

心配性

90分96話をアップしました。

是非みなさまにも見て頂きたいと思います。

 

裏情報暴露コーナーです。

えー、現在、密偵が各地に放たれています。

 

少なくともアンルートに1名、子爵家当主に1名(繰上げ当選)。

男爵家に1名、会戦派の貴族家に数名までは盗賊ギルドと王子の密偵です。

※ほぼ同じような人材が投入されています。

 

最初の牢屋には、子爵家よりゲッペイは自領に帰ったはずなので、「王都にはいません。いかようにも処分してください」と返事が届きます。これにより、まあいなくてもいっかってなります。

なので、現実には失踪状態で、子爵家的には軟禁してるよという形になっています。

 

ゲッペイさん。闇落ちしちゃったけど、公爵さまがそんなストレートに情報公開するわけないやん。待ちぼうけからの、全力疾走になりますw。

囁いた人は・・・・・・まあ、回収していなかった伏線のあの人ですw。

 

そういう訳で、3種類の陰謀渦巻いていても、王都は平和だったりします。