odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

飴と無恥

90分107話をアップしました。

是非、みなさまにも見て頂きたいと思います。

 

はい、誤字じゃないですよー。

本当は『天と無恥』にしたかったのですが、天だけでアメと読むには難易度が高いかなと、飴はそのままにしました。

 

中立派の男爵は、親王派・中立派・開戦派という意味で中立です。

ポジション的には侯爵グループに属しています。

 

この中立も、王家から土地を預けられ管理しているから、言うことを聞くのは当たり前じゃね?って考えによる中立の者もいます。だから、穏健派≒親王派ってイメージでも良いです。

厳密に分類するといっぱいになるので、本文に書かれていない事はないものとします。

※あくまで個人のイメージ程度でw