odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

やらかした

90分106話アップしました。

ぜひ皆様に見て頂きたいと思います。

 

はい、前回1億円を2回振り込まれて、シュージはテンパっています。

1億はバージョンアップで使った形になっていますが、どれだけマージンを抜いたのでしょうか?

200万(2千万)しか減ってないと言っていますが、複合機は1台300万くらいで見ています。

おっさん、めっちゃ抜いてない?

 

そんなおっさんは、いろいろ付属品を用意して誤魔化しています。

選んでいるのは本部と取引がある、事務機器を扱う営業さんです。

がらんとした部屋に、「大きなオフィスでも作るのかよ」というようなパソコンと複合機

 

多分、おっさんは色々持て余していますw。