odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

ランクアップ

90分105話をアップしました。

是非皆様に見て頂きたいと思います。

 

はい、そういう訳で、スチュアートの設定したレベルは現時点で達しています。

それなので、ウォルフ一人で男爵領内で頑張って貰う事にしました。

 

書くかは分からないですが、夏が本格的になる前に溝(ドブ)さらいをお願いという依頼に、その領の一番偉い人の息子が来るってシュールじゃないですか?

そういう地道な事をして、少しぶっきらぼう気味なウォルフ君が、成長する姿を見せたいと思います。

ここに書いてある事が、そのまま書かれる事もあるので、その時は内密にねw。