odaryou’s diary

投稿型小説の紹介と雑談のブログです

リュージの実力

90分128話をアップしました。

是非皆様にも見て頂きたいと思います。

 

今回はリュージの鎌でさくっと倒しました。

さて、では何故リュージがBランク止まりなんでしょうか?

 

リュージが旅に出て各地に行った際、リュージと組んだ相手はあまりの準備の良さに、「一緒にいてはダメになる」と組む相手・組む相手がリュージから離れていきました。

また、盾役さえいればアタッカーは必要ないので、実力差に絶望して引退する者も多くいました。結果、誰とも組めなくなり、あまり難易度が高いミッションにも参加してはダメだと周りから止められることになったのです。

今では、多くの者に戦ってはダメと止められています。

 

そんな裏事情でしたw。